多治見修道院ライトアップ

多治見修道院が「世界緑内障週間」(6日~12日)でライトアップされてましたので撮ってきました。

緑色のライトアップ、綺麗です。

2020年にも撮りに行きました。

コメント

  1. どあら2006 より:

    緑が建物に映えて美しいです。

    暖かくなってきましたので活動しやすくなってきました。まだまだコロナの関係で制限がありますが、また写真集を楽しみにしています。

    どあら2006こと桑原より!

    • dream より:

      どあら2006さんお久しぶりです
      コロナ相変わらずですね。
      8日に3回目の予防接種を終えました、幸いに副反応は気の所為程度で済みました。

      一週間ほど前に「ワールド・ローズガーデン」に散歩に行って来ました、この時期撮る花は殆ど有りません。

      気まぐれに思いついたら又撮りに出かけようと思ってます。